第51回目ぬり絵教室(*'ω'*)

当サイトをご覧いただきありがとうございます!!

ブログへのご訪問頂きありがとうございます!!

イラスト作家Ruiです

いつも温かい応援いただき心からありがとうございます!!

5月もおわりますね・・・
早くない?!(*_*;

今、新作の絵本作りと、個展の準備で、時間がたつのがはやすぎる・・・

1日1日大切に生きていきたいと、しみじみ思います・・・

さて

先日、月に1度のぬり絵教室でした

海南市の「自己意欲向上型デイサービスケアチーム大河」様、ありがとうございます!!!

今回の絵のテーマは「6月」
というわけで、あじさいを描き起こしました

アジサイは難しいと、苦戦されていましたが、アドバイスをさせていただき、皆様思い思いに塗られていました

来月は「7月」がテーマなので、またイラストを考えないと♪

参加者様の中には、突然の別れがあるので、とても寂しいです
あんなに熱心に取り組まれていたのにと、胸がしめつけられます

ぬりえは楽しい、先生にほめられると嬉しいよと、笑顔でいってくださることが、ありがたいです
試行錯誤して、どうしたらもっと参加者様とよりコミュニケーションとれるかな、どうすれば絵のぬりかたを、よりわかりやすくお伝えできるかなと、悩むばかりです
だからこそ、伝わった際は、心から喜びでいっぱいです

参加者様、スタッフの皆様、社長、本当に感謝しかございません!!!

本当にありがとうございます!!!

当教室は、絵をぬる楽しさをお伝えする教室であり、色のぬり方は自由をモットーにしています

また来月もがんばります!!

最後までご覧いただきありがとうございます!!<(_ _)>

それでは!

※写真は、この度のぬり絵教室の様子です
























コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です