第51回目ぬり絵教室(*'ω'*)
当サイトをご覧いただきありがとうございます!!
ブログへのご訪問頂きありがとうございます!!
イラスト作家Ruiです
いつも温かい応援いただき心からありがとうございます!!
5月もおわりますね・・・
早くない?!(*_*;
今、新作の絵本作りと、個展の準備で、時間がたつのがはやすぎる・・・
1日1日大切に生きていきたいと、しみじみ思います・・・
さて
先日、月に1度のぬり絵教室でした
海南市の「自己意欲向上型デイサービスケアチーム大河」様、ありがとうございます!!!
今回の絵のテーマは「6月」
というわけで、あじさいを描き起こしました
アジサイは難しいと、苦戦されていましたが、アドバイスをさせていただき、皆様思い思いに塗られていました
来月は「7月」がテーマなので、またイラストを考えないと♪
参加者様の中には、突然の別れがあるので、とても寂しいです
あんなに熱心に取り組まれていたのにと、胸がしめつけられます
ぬりえは楽しい、先生にほめられると嬉しいよと、笑顔でいってくださることが、ありがたいです
試行錯誤して、どうしたらもっと参加者様とよりコミュニケーションとれるかな、どうすれば絵のぬりかたを、よりわかりやすくお伝えできるかなと、悩むばかりです
だからこそ、伝わった際は、心から喜びでいっぱいです
参加者様、スタッフの皆様、社長、本当に感謝しかございません!!!
本当にありがとうございます!!!
当教室は、絵をぬる楽しさをお伝えする教室であり、色のぬり方は自由をモットーにしています
また来月もがんばります!!
最後までご覧いただきありがとうございます!!<(_ _)>
それでは!
※写真は、この度のぬり絵教室の様子です



