ラジオ収録終わりました!

当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます!!

イラスト作家Ruiです

皆様お変わりありませんか?

寒暖差がまだまだあるため、いまだに毛布を手離せないです(笑)

さてさて

先日ラジオに出演決定しました!とお知らせしましたが
昨日ラジオの収録無事終わりました(*´▽`*)

今回ラジオでは、第6弾目英語版絵本「I Love You.」について話させていただきました

そして!

なんとなんと!!

この絵本の翻訳の添削・英語編集もしてくださった「Greg先生」も一緒に御出演していただきました!!(*´ω`*)

先生、お忙しい中ありがとうございました!!( ;∀;)


とても楽しい収録でした(#^^#)
私は緊張のあまり頭が真っ白になり、言いそびれたことも多々ありました、というのはここだけのナイショ(;´TωT)

絵本については勿論ですが、アナウンサーの寺門さんと先生のお話、英語編集に込めた想いなどなど、内容盛りだくさんになっています(^^)/

放送をお楽しみにしていてください☆

【放送日時】
ラジオ和歌山放送「オピニオントーク」
5月21日(日)午前7時30分~午前7時50分
radikoでもお聴きできます!

写真を1枚!
収録後、寺門さんと先生と一緒に記念撮影(^^♪

それでは!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です