第16回ぬりえ教室(^^)

当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます!!

イラスト作家Ruiです

皆様お変わりありませんか?
私は、ここ4、5日パソコンとにらめっこ状態でした
というのも、来月6月24日に開催するサイン会のチラシ作りに没頭していたからです(;'∀')
なんとかチラシは完成しましたー!!( ;∀;)
また改めてこちらのホームページで、チラシ掲載しますね!
お楽しみに!(^^♪

先日、月に1回開催しているぬり絵教室の日でした
場所は、海南市にあるデイサービス「ケアチーム大河」様
参加者様は、ケアチーム大河様の利用者様です
私が作成したぬり絵を、利用者様が楽しく色鉛筆で塗ってくださります

気が付けば、このぬり絵教室も16回目を迎えました(*´▽`*)
ありがたいかぎりですm(__)m

いつもテーマを決めて、テーマに沿うぬり絵のイラストをご用意しています
今年は観光地がテーマです
昨年は行事がテーマだったので、違うテーマが良いかなと思ったからです
また、コロナで旅行も自粛だったので、せめてぬり絵で旅行気分を楽しんでいただければと思ったことも理由の一つです

今月は「尾瀬ヶ原」
6月の有名観光地です

今月のぬり絵教室の様子はコチラです(^^)
※写真は許可をいただいています


































自由で独創的に色を塗られる方、お配りしている手本通りに一生懸命塗られる方などなど
皆様思い思いに、色鉛筆を動かされていました(*´ω`*)

皆様の絵を拝見し、いつも私が勉強させていただいています

皆様に楽しんでいただける教室にするには、どのようにすればよいか?
いつも自問自答です

来月も皆様に楽しんでいただけるように頑張るぞ!

最後までご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

それでは!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です