1日限りの個展無事終了!(*^▽^*)

当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます!!

イラスト作家Ruiです

皆様お変わりありませんか?
朝寒い!と思ったら、午後は暑くて、夜はまた寒く感じます
寒暖差がありますが、皆様体調にはお気を付けくださいませ(;・・)

本日のブログですが
実は先月のハロウィンに、1日限りの個展をさせていただきました(*^^*)
和歌山市内にある「TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店様」です!

はじめてガーデンパーク和歌山店様で個展をさせていただいたのは8月
今回で2回目の個展となります

お世話になっている方々、うさぎさん好きな方々、うさぎさんと暮らされているご家族様など沢山の方々がお立ち寄りくださりました( T∀T)
グッズ、絵本も多くの方がご購入くださり、心から感謝でいっぱいです!!

ガーデンパーク和歌山店様でお仕事をされている方が、「この間もここで個展していたね!」とお声をかけてくださり、とても嬉しかったです!

個展をさせていただいた場所の向かいにスターバックス様があるのですが、そこで飲食をされていた方が来られて
「うさぎの絵、うまいな!見てて気になって立ち寄ったよ!」と言って下さりました
感謝しかありません!

今回の個展の告知を、ニュース和歌山様でさせていただいたのですが、その記事をご覧になった方がお越しくださりました
そのかたの中に、大学の時にお世話になった先生が来られてビックリ!(;'∀')
懐かしく思わず会話にも花が咲きました


この度、無事に盛況で個展を終えることができたのも、皆様のおかげです!!
本当に皆様ありがとうございました!!

今年最後に、12月に個展をさせていただきます
そして1月には「Gallary & Cafe AQUA」様で絵のコンペに参加させていただきます
また、7月にも個展をさせていただきます

自身の活動をしていると、様々なご意見をいただきますが、私の活動の根底にあるのは、やはり、自身が体験した「いじめ、不登校、ひきこもり」です
その経験があるからこそ、自分と同じような経験で辛い想いをされている方に、自身の活動を通して伝えたいんです
「わたしも辛かったけど、こんな私だって立ち直れた。あなたはだいじょうぶだよ、これからの人生何度だって変われるから」

個展は、心疲れた方が、絵をご覧になっている間だけでも、少しでもほっとしていただけたらと願いながら開催しています

その想いを大切に、また絵を描いていきます

今月、講演を控えているのでバタバタしていますが、頑張ります!(*´Д`)

写真は、この度の個展の様子です!
よろしくお願いいたします

最後までご覧いただき誠にありがとうございます<(_ _)>

それでは!





    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です